忍者ブログ
Admin*Write*Comment
金色とうがらし
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半吉は吉の上なのか下なのか?



かなり気になったので調べてみました







すると
意外な答えが・・・



Yahoo!知恵袋

教えて!goo





PR
初詣に行ってきましたぁ

善光寺



午前中の早い時間にもかかわらず
大勢の方たちがお参りをしていました。



今年、善光寺本堂が
再建から満三百年を迎える年になるんだそうです!





300年てすごい・・・





その記念行事の一つとして「五色の幕」が掛けられているそうです。

慶祝 国宝善光寺本堂再建三百年







毎年、初詣に行ったときに必ずすることが

おみくじを引く ことです

これだけはかかせません(笑)






で、早速引いてみました!



・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



ア、アレ?









おみくじ




半吉って微妙~(汗)





これは、吉の上なのか下なのか・・・






去年一年は、自分でもビックリするくらい
多くの方たちと交流が持てた一年だった。

仙台、東京、神奈川、埼玉、京都、奈良、神戸、岡山などなど・・・
(順不同)



それもただ、お茶するだけで(笑)



そう、お茶するだけで
全国のいろいろな所から人が集まってくる!
お茶するだけなのに


一度、京都までお茶しに行ったことがある!
車中2泊で京都での泊まりはナシ

かなり強引なスケジュールでしたけど、
1日の時間を充分に使い切った感があってとても満足。






人との出会いは、とても大切なことで
パソコンの画面だけを見ていては気づけないことがある
という事を気づかせてもらえた一年でした


今年のテーマは加速



今、取り組んでいることを
誰にも負けないくらい、速いスピードでやる!!
それも、真似できなくらい沢山の量を!




そう、こんな感じかな






すべてはうまくいっている







今年一年は

毎日大笑い


が出来るように!




そして、次のステージへ・・・






皆さんは千葉県・茨城県・栃木県でしか買えない限定缶コーヒー
があるって知ってますか?


その名は
『ジョージア マックスコーヒー』

知ってます?


自分は今日始めて知りましたぁ




なんでも濃厚な甘さが地元の方には人気なんだそうですよ




一度飲んでみたいなぁ

マックスコーヒーの生い立ち


缶のデザインも興味を引きます!




冬はやっぱり鍋でしょう!!
いろんな種類を並べてみた(笑)




ふぐ鍋がいちばん食べてみたいなぁ

その次は、ぼたん鍋。イノシシはどんな味?




コントレックス ファインブレス(1000ml×3)が  100円


キューピーダイエット宣言シリーズ6個セットが  980円


しそ黒酢ドリンク(通常価格2000円)が   799円



他にも商品多数!!驚きの安さ



12月29日10時まで限定歳末タイムセール♪
売り切れ商品がかなり出ています
見ないと損する?!



★スリムアップスリム シェイク(14袋)が・・・○○○円★







誰でも一度は口にしたことがあるサプリメント





自分が飲んでいるサプリがほんとに自分に適したものなのか、
そもそも自分にはどういう栄養素が必要なのか、
実はよくわからなかったりします・・・





種類が多すぎです(泣)





そこで探してみると


よくわからない自分でも探しやすいサプリのページを見つけました!




★わかる・選べる・詳しくなれる サプリ図鑑★




食べながら痩せる・・言わずと知れた「ダイエット豆乳おからクッキー」


名前は聞いたことがあるけど、なんでそんなに人気があるの?
そんな疑問を持ってました

調べてみると大人気の4つの秘密がわかりました!


その1
低カロリークッキー(1食/175kcal~)

その2
ずっしりとした満腹感!

その3
無駄の無い栄養バランス

その4
何と言っても、とてもおいしいから♪



何よりおいしいというのは重要です(笑)
よりおからクッキーを実践するならば、
たっぷりの水と食べることが大切なんだそうです


な、なんと12月25日までの限定で
1箱(9食分)購入につきコントレックスが1本ついてくるんです!
2箱なら2本、3箱なら3本です




サービスしすぎです・・・




でも、まだあるんです




12月25日までにご購入いただいたお客様の中から、
抽選でペアで10組様に、国内『有名温泉旅館』の
ペア宿泊券をプレゼント!



これってすごくお得ですよね?














Q10-Lウォーターシードあのブログの女王「眞鍋かおり」さんも愛用中







口コミだけで9000本てすごくないですか?
それも、美に厳しいモデルや女優さん達がこぞって愛用しているなんて・・・








コップ1杯の水に1プッシュ、1日3回♪

味がないからどんな飲み物にもOK

熱にも影響が無いから料理にも







Q10Lウォーターシードのココがすごい  ←こちらをクリック





遂にネットデビュー!


Q10-Lウォーターシードあのブログの女王も愛用中








  • ABOUT
おっ、こんな記事発見!!あっ、こっ、これは・・・ 自分で気になったこと感じたこと書いてます(^^)
  • 毎日チェック・ランキング
お財布.com

ウィルコムストア

  • ブログランキング
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
tomitake
性別:
非公開
趣味:
散歩 プチ旅行 食べること
自己紹介:
ブログ初挑戦中!毎日更新めぜして奮闘中・・・たぶん
  • RSS

RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキング - 金色とうがらし

This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme




アフィリエイト2.0

  • おすすめ情報

【ながのモール】信州の味をお取り寄せ!

  • 探し物はこちら

楽天で探す
楽天市場

深夜通販コーナー

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

ウィルコムストア

  • QRコード
  • 最新TB
  • 最新CM
(04/27)
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(01/04)
Copyright © 金色とうがらし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]