忍者ブログ
Admin*Write*Comment
金色とうがらし
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近良く耳にする〇〇検定


ご当地検定
Yahoo!インターネット検定
エンタ!検定

などなど、書き出したらキリがないくらいあります



これまでの検定というと

仕事の延長であったり、就職・転職を有利に進める為のいわゆる
「手に職を」的な位置付けって感じでした


でも、そんな検定のイメージを変えたのが
2004年に実施された『京都・観光文化検定』だと言われています。


それ以降、「ご当地検定」は増え続けて、
現在では雑学や趣味の領域までも検定ブームが巻き起こっています

お手軽なインターネット検定も登場し、検定マニアが増殖中(笑)




こんな面白検定を見つけました!


ハワイエキスパート

ぷちハワイエキスパート


えっ、おもしろそう(笑)って思いませんか?


Yahoo!インターネット検定で実際に受験することが出来ます


「ハワイエキスパート」とは・・・
ワイキキを有するオアフ島だけでなく、マウイ島やハワイ島にも足をのばし、
ハワイ固有の文化や雄大な自然を満喫する旅を計画するのに必要な知識があるかどうか
確認したい方などを対象
受験料 2000円


「ぷちハワイエキスパート」とは・・・
ツアーなどでハワイに1、2度訪れたことがあり、
また機会があれば出掛けてみたいと考えている方を対象
受験料 無料


Yahoo!インターネット検定で実際に受験できます

興味のある方はチャレンジしてみてください




ハワイに行ったことがない自分は受けません・・・

全く何がなんだかわかりません・・・

はぁ・・・




気分だけでもハワイに行きたぁ~いと思う人はコチラ(笑) 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
おっ、こんな記事発見!!あっ、こっ、これは・・・ 自分で気になったこと感じたこと書いてます(^^)
  • 毎日チェック・ランキング
お財布.com

ウィルコムストア

  • ブログランキング
  • カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
tomitake
性別:
非公開
趣味:
散歩 プチ旅行 食べること
自己紹介:
ブログ初挑戦中!毎日更新めぜして奮闘中・・・たぶん
  • RSS

RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキング - 金色とうがらし

This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme




アフィリエイト2.0

  • おすすめ情報

【ながのモール】信州の味をお取り寄せ!

  • 探し物はこちら

楽天で探す
楽天市場

深夜通販コーナー

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

ウィルコムストア

  • QRコード
  • 最新TB
  • 最新CM
(04/27)
(10/08)
(10/07)
(10/05)
(01/04)
Copyright © 金色とうがらし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]